SSブログ

会費婚が、あなたの理想の結婚式をプロデュース!

結婚式費用は高すぎる!!会費制の結婚式・披露宴に偏見を持っている方!この会費婚でのプランをご覧ください。イメージが変わります!!

 

会費婚で結婚式・披露宴の金額はいくら?結婚式の費用を考え直すいいチャンスです!! [会費制の結婚式・披露宴の具体的な費用は?]

女性 天を仰ぐ.png

会費制の結婚式が負担が少ないのはわかったとして、

では、どれくらいかかるのか?
その見積もりを
HPに載っている3つのプランで見てみました

こん 見積もり 紹介.png

ちなみに会費は
料理やお飲物などによって金額が変わってきますので、
あくまで一例として、お考えください。

そして、注目してほしいのが2つあります。

1つ目は会費の金額
2つ目がご両家の負担金額です。





会費1.png
会費2.png


会費3.png

どうでしょうか?


まずは会費の金額

一般的な結婚式より
出席者の負担がかなり少ないことがわかります。
若い友人や定年退職された親戚の方などの
負担を考えると、これならと思いますよね。

そして、新郎・新婦ご両家のご負担です。

これもビックリするくらいではないでしょうか?
金銭的に難しいと思っていた方でも これならと思っていただけますよね。

ちなみに会費は私が勝手に考えたものですので、
一度来店してみるのもありかなと思いますよ!


気になったなら、こちらをクリック≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。