SSブログ

会費婚が、あなたの理想の結婚式をプロデュース!

結婚式費用は高すぎる!!会費制の結婚式・披露宴に偏見を持っている方!この会費婚でのプランをご覧ください。イメージが変わります!!

 

会費制の結婚式はこんな方におススメ! [これなら結婚式を挙げられる!]

外人 横向き 背伸び 芝生.png

会費制の結婚式にはこんな人たちが特におすすめです。

・入籍はしたが、経済的理由で結婚パーティーをしていない方

 やはり会費婚の最大のメリットは経済的に負担が少ない点です。
これは、新郎新婦側も出席者側にもどちらにも言えるメリットです。
やはり結婚式を挙げたい!ウェディングドレスを着たいと思います。
その夢をかなえる理想的な結婚式かなと思います。



・おめでた婚でお時間がない方

妊娠されてしまうと
綺麗なドレスが着れなくなっちゃう。
しかし、会費婚であれば、一般的な結婚式と比べて
準備等もスムーズに進みます。
ぜひ、相談してほしいですね。


・海外挙式後の帰国後パーティーをご予定の方

・地元での挙式をされた方、
 沖縄などの国内リゾートウエディングをされた方の
 アフターパーティーをお考えの方


大切な知人・友人にご報告という意味も込めて
披露宴をするというのもありですよね。

経済的な負担が少ないから、なせる業です。


・少人数でシンプルなパーティーをされたい方

身内で、アットホームな披露宴を作り出すのにも最適なプランかなと思います。
理想的な結婚式になりますよね。

どうでしょうか?
こんな理想的な結婚式を挙げてみませんか?




少しだけでも覗いてみたいなら、ここをクリック≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。